忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けまで終わり。
朝は6時に起きたので
帰っていたら体力と金使うだけだなと思い。
倉庫の片付けを思い出して少しだけ早く出て。
ばたっとアトリエをスタジオに戻し。


さて、今から運動。
PR
最後の舞台が終わりまして。
明けた朝です。
霧のかかる住宅街を少し見上げ、
小学生と一緒に登学。

いつもと違うのは雨が降ったこと、か
今日学校があること、か
それか今宵の用事、か。

まぁ、全部ですか。
さて。後片付けに行ってきます。


わからないことがある。

まだまだ、抱えきれないくらいに。

わかったことがある。

一度目は、わかった気がするだけ


だから探そう
だからかき集めよう
だから抱えよう

二律背反は、なんとか前を向くために使え


無駄なことはひとつもなく
けれど無駄と思いながら思案する
思い出す 後悔もしよう

ひとつひとつ
うたえるように


どれほどのものか
そんざいするのか

疑いは常に抱く、ものの


幸せはしあわせとして拾うからしあわせなんだろうから

思えば全てが空気のように。



いつかの桜が今年も咲いた
さて、もういちど、あの場所へ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇