忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都通い最終日。
定期切れを口実に阪急の駅まで歩く。
いつも東本願寺を見て歩くので
今日は西本願寺を見ようと大回りしてみた。
パソコンだの靴だのちょっとした工具の入った袋だの
荷物が重いのだけが難点。
ま、ついたからよし。

明日は荷物を送って
友人と会って。
あわよくば大学に顔だそうかと思ったけど
明日土曜だと思ってやめ。
明日の夜に東にたちます。
手続き関係が残ってないかだけ不安だけど。
まぁ………いっか。
 
PR
ご無沙汰です。
黄金週です。
連日出勤です。
まぁ、当たり前。
自分の業種が良くわからない今日この頃です。
家の契約手続きが激しく面倒くさいです。
ガスとか電気とか・・・・連絡しなきゃ・・・
そろそろ昼休み潰して電話しないといけないかな。
新人の中でも休憩時間が不規則な担当やってます。
機械の機嫌次第なんだぜ。
ここ2日くらい機嫌が良いのでいつ崩れるかとびくびくです。

まぁ・・・まぁ。
どたばたどたばた。
いや・・・・みんながどたばたしてるとこ
座り込んでラジペンとお友達やってますが。
今月はじめには同期が2人合流して、
計5人の新人がいるカンパニーになってます。
多い・・・・なぁ、と思いつつ。
自分も平和に物を出し入れしたりちまちま小道具を扱いたいと思いつつも・・・・
でも担当は担当で興味持ってやってます。
何気に面白いことやらせてもらってると思います。
それゆえ詳細いえないことばっかだったりしますけど(苦笑)
全作中でも3つにはいるくらいに面倒くさい担当、らしいですけど・・・。
当分は・・・・付き合っていくんだろうか・・・と思い・・・
毎日きっと安心できない日々が続くと思い・・・・・(苦笑)
ま、下手に気を抜けないのは逆からとれば良いことと。
そう思ってないとそのうち押しつぶされるので、そう思っときます。
まだまだ新人。
聞けるうちが花です。



・・・・・・・がんばろ・・・。
家探しの東行きは26に決定です。
精々頑張ってみてこよう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇