忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[253]  [252]  [251]  [443]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近よく思い出す
そのたび決まって出てくる答え
"妥協はするな、許容しろ"
でも妥協も必要
急に変身できるわけじゃない
それでも届かないとこを見つめる
理想はどこまでも、あくまで理想として存在する
イデアの世界には行けっこないから

同じか。
結局ぼくは居場所を探してる
   ぼくはぼくでしかないから
せめても存在できる場所が欲しかった
行ける場所を少しでも
辿り着ける場所を少しでも増やすために
届かないところを見上げようと

やるかやらないか
最終的な問いはこれだけ

できて当然なんてどこにもないんだ
当たり前なんてどこにもない
   やらないのにできることなんて
   当然の道理、存在しない

やれることがあるのなら
弱音も泣き言も必要ない
二の足踏んでももう一歩
後悔なんてあとでしかできないから

やるかやらないか
遊ぶか見てるか
動くか動かないか

多分、それだけ。
かんたんなこと。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇