忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼いたします

11日18時、6日11時にそれぞれくださった方、
ありがとうございました。

 




   いつごろからかはなんとなく。

   ただどうしようもなく 無機質で生々しすぎる存在感

   空気が徐々に変容する様

   ただ自身の拒否する様か


   求めることはできるだろう

   掴めやしない

   取りこぼし また求め 掴めず また集め

   それを押し込め また笑おう


   「夏の終わりにうつむくヒマワリ
      太陽昇れと また咲く時を待ってる」


   彼の火に会うため朝に笑む 縋る薄片それに似て。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇