忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付くと数日。
記録的につけてみると・・・
15日は朝帰り、
家に着いたらちょい力尽きて30~1くらい寝てしまいつつ、
部活、元バイト先の方々と飲み会。
バレンタインなんでちょっとしたものを渡して渡され
鳥鍋つついて花とクッションもらって帰り。
16日は暗黙の了解の不一致もあり大遅刻しながら
桜華嬢と扇町の方にあるカフェに個展(?)を見に行きました。
昼に食ったカレーの器が良い感じ。
器にもタイトルがついてました。
そのあとは切手を大人買いしたり、
カフェで履歴書書こうと思ったら書くためのものがなくて寝たりしながら
用事を済まして帰宅。
夜はわちゃわちゃしながら。
17日はスタ録。
その後、部活。
台詞がちょいちょい抜ける・・・。
今日は結構勉強日。
まずは2限目補講に行ってきます。
PR

最近スカイプ荒使い(笑)
昨日一昨日は形が好きで買った片耳イヤホンマイクが大活躍してました。

一日ゆっくりしたいです。
って思うのは多分やることがあるうちだけだったりします。
でも手紙は書きたいですね。
もうちょい待っててください。


どっかそろそろ、節目でしょうか。
人の言に、それを見ます。

一週早生まれのナナの月
日を向く花のあの人も
湖の国のお月のお嬢さんもでしょうか。


”もっと遠くへ”

それが飛躍するための目線であれと願う
ただ今それが、逃亡の道筋になるも一重

夢、志 それを大志へ

多くを見、心を見、観を作り、道々を歩き、言葉を交わし。



愛し現し世
愛し人の子

その中に落つる ただ壱欠片

目にどれほどを映せようか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇