忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




僕は意気地なし




昨日の昼からループしててやっとわかりました。
PR


悲しみの涙はいらない


あなたの、嬉し涙が見たい
 
921f3fbc.jpeg

久々に休日ひとつで過ごした土曜日でした。
デジカメも復活してました。
予定より2本遅い電車で出発。
まずは河原町からたいやきとミニブーケを交換しながら八坂さんへ。
初詣という桜華嬢。
おみくじひいて、円山公園をぬけ。
トトロのバス停、どんぐり共和国を覗きながら、三年坂美術館へ。
今日の第一目的です。
鍔(つば)見てきました。
鯰がヒットでした、なまず。
透かし鍔結構色々ありました。
三年坂美術館は狭めですが常設も綺麗だったんで
全体的には良い感じでした。
帰りに会った白い犬と桜華嬢が対面してた図が面白く(苦笑)
ぶらぶらしながら河原町へ戻り。
サンドイッチ屋さんによって、電車に乗り。
次は箕面。
カフェの二階にあるギャラリーが目的地です。
これまた良い感じのとこでした。
カフェでランチに五穀米食って、ニ階へ。
雰囲気の良いギャラリーでした。
居心地よくて結構自由過ぎるくらいに自由に。
ギャラリーでうろうろしたあとは梅田へ。
女の子の買い物についていったあと、
旅行のパンフを持って劇部4回で夕飯。
後輩ちゃんのメールも相まって色々面白かったです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇