忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは拍手のお礼をひとつ。
本日16時にくださったかた、ありがとうございました!!
もうすぐ年明けですが、また一年よろしくお願いします。


さてさてふと振り返ってみると
ほんとに短いように感じるのが一年です。
とりあえず、一つ年越すまでよくもったもんだと思っときます。
戻りませんでしたよ、アナログ。
実はまだ一年もたっちゃいないブログだったりします。
今年もなんだか色々色々。
どこのに行くんだろと思いつつ成人式、
バスで泊まりで温泉行ってカニ食ったり足湯めぐったり、
夜桜見に行ったりだとか、
新歓公演は珍しいトコで練習したり、
季節前の雨や紫陽花とつきあったり
新人公演はまた色々色々ありつつ
思いがけずやれることをもらえたりもしつつで
ある意味嬉しい読み違い。
正しく読んでたらバイトも増やさなかったかもしれんので
まぁ、プラマイ0ですかね。
夏は夏で浴衣のお嬢さん方と花火大会とか
プール行っておまけに素麺とか公園で花火とか夏らしく。
ばったばたしてるうちに大学祭が迫って、本番になって
大人数で鍋したりたこ焼き作ったりとか
久しぶりに遊園地とか。
京都にもよく行きました。
花灯路で東山に嵐山
一人旅と称して北山経由で京都の上半分を歩いたり
秋時期外して祖母と母を連れまわしてみたり
ギャラリーに行ったり
講習終わりに走りこみで説明会行ったり。

走ることは多くなった気もしますが、
まだまだ知りたいし見たいし行きたいし歩きたいし。
演劇ももうすこしでも触れるといいなー・・・とかも思いつつ。
相も変わらず、自分は自分にしかなれんで。
とりあえずは、「今―――」ですかね。


では、良いお年をお過ごし下さいますよう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇