忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ。
連勤最終日です。
ゼミ発表は”とっつきにくい”とのコメント。
ちょっと卒論ついでに調べてまとめたかったとこ
ごそっとカットになりそうです・・・(苦笑)
これやってたら先に進めないだろうからとのお言葉でした。
やーでもパースは結局理解しなきゃいけないんですけどね・・。
講義テストが怖いので。

はい、で。
追記はバトンです。
気紛れで拾ってきてみました、けど。
うん、どうなんだろ。

桜華嬢からクールで、
某父さんからは可愛いで?
それぞれ回ってきてたんで。


【性格バトン】

●何型?
あんまりすぐ当てられないけどかなりなB型

●自己中?
まぁ、そりゃそれなりには。

●長所は?
人によっては気楽らしい、とか・・・・・?
なんでしょうね。

●短所は?
変なとこに妙にこだわる
人の名前をなかなか覚えない、とか

●泣き虫?
笑うくらいに都合のいいときしかない、んで違う。

●すぐ怒る?
キレるってのはないですけど、怒るくらいならたまになら。

●めんどくさがり?
はい、えー・・・かなり。

●気分屋?
じゃないかな、多分。

●八つ当たり?
やり方たまにひねてたりしますけど、まぁ。

●怒鳴る?
疲れるんでしない。

●命令する?
命令形はたまに使う?口悪いんで

●物にあたる?
ちょっとやらかしたことがあるので以降あまり。

●優しい?
いや、全く。

●毎日笑顔?
私生活じゃ逆に”笑わないから”って言われる。

●遠慮なく何でも言う?
いやぁ・・・・・?・・・言うことはいうけど。

●わがまま?
はぁ・・まぁ・・・・・うん。

●おとなしい?
・・・・と初対面で思ったら大間違いだったり

●無愛想?
や・・・怒ってると思われんの面倒なんで一応ある、つもり・・。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
後者でしょうね。

●ズバリ性格良い?悪い?
良くはないかな。

●自分で思う性格
単純。トラブルメーカー(・・・・性格・・?)

●人に言われること
面白い・・・よくわからん・・・宇宙人?とか・・とか?

●男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽な人。

●好きな異性の理想
好きな・・・はとくにこれといって。
理想とするなら上と同じ。

●最近言われて嬉しかったこと
どうぞ。

●バトンの送り主の顔見たことある?
あるね、どっちも。

●送り主の印象は?
桜華嬢はまっすぐな子。可愛かったり格好良かったりな大人な子ども。
とーさんは見てて飽きない面白い。どっちかっつとかわいい印象。あえて言うなら子どもな大人。
多分どっちも難儀な人(苦笑)

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール→臼月さん
・可愛い→炎嬢
・癒し
・格好良い→ささめ嬢
・面白い→ヒメ
・美しい→七月さん
・楽しい→とーさん
・頭が良い
・礼儀正しい
・大人→たまなみ先輩
・子供→桜華嬢

うん、かなり適当・・・(笑)
埋めてみたらどうなるだろと思っただけなんで
回答はお好きに。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇