忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都通い最終日。
定期切れを口実に阪急の駅まで歩く。
いつも東本願寺を見て歩くので
今日は西本願寺を見ようと大回りしてみた。
パソコンだの靴だのちょっとした工具の入った袋だの
荷物が重いのだけが難点。
ま、ついたからよし。

明日は荷物を送って
友人と会って。
あわよくば大学に顔だそうかと思ったけど
明日土曜だと思ってやめ。
明日の夜に東にたちます。
手続き関係が残ってないかだけ不安だけど。
まぁ………いっか。
 
PR

単純なる興味で上ってみるもんです
こういうとこ。




久々夜歩き。
や、散歩にでるのがってだけですが。
下駄もしばらくの履き納め。
自分のを買えば別ですが。


結構長く住むことになったからか
単にうまが合うのか
この町は好きだと思います。


私信を出そう出そうと思いつづけ
未だに出せてない現状。
荷造りも全く出だしなし。
とりあえず東に行く夜バスは確保。
復路をとらないのがちょっと物悲しい感じ。



私信はもう少し待っててください。
どこまでの人まで送るかわからんですが
そのうち出します。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇