忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[421]  [420]  [419]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

so
旅行2日目(?)。
のそっと起きて
バスケット入りの朝食。
その後浅草をふらふらと。
焼きたて人形焼き食いつつ
着物を見つつ
浅草寺にお参りしつつ。
土産を買いつつ。
花屋敷も外から見つつ。

午後から地下鉄銀座線で表参道乗り換え原宿へ。
行きすぎたりしつつギャラリーへ。
白いコーンが目印のちまっとこぢんまりしたとこでした。
ぐるっと写真見て、
写真撮って
ギャラリーをで。
平日なのに人多いと言いつつ、竹下通りへ。
キャリーを引きつつ何往復か。
とりあえず人多く…。
わかもののまちでした。
途中カフェで休憩。
5時間遅れの昼飯に。
丼ご飯がうまかったです。
1時間程度ラテ飲みつつ
相方のお嬢さんがデザート食ってる前でデジカメで遊びつつ。
もう一度竹下通りにでてうろっと。
8時まで時間を潰して新宿へ。
お土産屋探してうろうろうろと。
結局諦めファッキンで時間潰し。
バスに乗り込み
今に至る。


そろそろ遠足終わりかけ。
まだまだ時間はあるのですけれど(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< method HOME soon >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇