忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばまた戯言ばっか。
戯言の方が多くなる日は近いかもしれません。

飲食店バイト、土日は調理補助ばっかしてたような気がします、壱樹です。
糖尿食の下準備だとか
配達用オードブルの盛り付け飾りつけだとか、
そこまでのことはしてないんですけれど。
あとは・・・増えてきた生ビールのグラスが邪魔くさいなと思いつつ
すっかり自分の仕事になってしまったアルコールの在庫調べだとか
悪天候で時間が余ったということでがたがたと机の大移動だとか。
・・・・・・・・・や、ちゃんと接客もしてます。
一応ホールが主です。

久しぶりに図書館に行けたと思ったら
また本を一つ返しそびれました。
今は厄除け詩集というのが読みたいです。
やっと出典がわかったんで。
また一部図書館じゃ書庫に入ってる本でちょっと笑った。
最近欲しい本はこんなんばっかですよ。
ラノベは最近出たやつだとそろそろ一緒くたにしか見えないので
友人に勧められたやつくらいしかあまり眼に入ってこないという・・・。
まぁ、読んでみれば読めたりするんでしょうけれど。

ラジカセのテープ再生だけがぶっ壊れて難儀してる現在です。
勝手に消えてくれるので夜中のつけっぱなしに最適だったのに。
今はラジオとCDだけです。
朝自室でなんか喋り声が聞えたらきっとラジオです。

明日は雨降りの確率が高いらしいです。
良かったけど・・・悪かないけど、微妙です。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇