忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局パソ子をいじったり
洗濯したり皿洗ったりバイトいったりな日になりました。
部屋は全く片付きません。
PR
と、言われたわけではないですが。
一限もそもそと受けに行き、簡易版エゴグラムを受けつつ。
ニ限の教室に行ったら頂きモノ。
昨日ハロウィン決行したらしい劇部からおすそわけのハロウィン袋。
お昼はバームクーヘンのきれっぱしだったので
手提げの中菓子ばっかりだと笑いつつ。
嬉しいサプライズだったのでそのあとに見た映画とか
迎えに行ったチャリンコの空気が完璧抜けててがこがこだったとか
残りの連日バイト乗り越えられそうです(苦笑)

明日は予想外にかたっぽバイト入ってなかったので
博物館にあてるか
卒論にあてるか
行けてない英語にあてるか、さてどうしようかと考え中です。
サボり癖がつくと更新しなくていけんです。
とりあえず低いとこにいるわけじゃないですが
目下の山は越えたんでまたもっかい毎日更新めざし・・・たい(願望)

さてさてということで。
1日はなんだか珍しいと思ってしまう、バイトの待ってない日でした。
いつもは通り過ぎる十三駅に初めて降りて、缶詰してきました。
楽しかったんですがとりあえずごめんなさいだったり。
や、朝起きぬけのあーあ。な状態よりはかんなりマシになってたんで
まだ結果オーライ、だったりも個人的にはしつつ。
多分最初から腹鳴らしつつやってました。
ふっと思い出したら朝固形物食ってなかったからってのはすぐに納得。
まぁまぁ。
久々な人がいたり、ほとんどいつも顔合わせてる人がいたり
色々面白かったですよ。


本日はばたばた大学。
講義を受けて、バイトというまた普通な感じに戻り。
今週平日全て講義→バイトという。
文化の日は少し寝坊したい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇