忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はふと起きたら10時をとうに過ぎた時間・・・・。
やっぱりだめですね・・5時寝・・・・・・・・・。

とりあえず大学の地元まで来たはいいが
こっから教室入っても結構失礼な時間かと思い
もう次の講義のある大学の方に向かいました。

体力切れですかね。
よりにもよって心身論で手がうまく動かんとか・・。
ま、そんな日もありますか。
と思いつつ。
パソコン教室で卒論のネタ打ちしつつ写真アップロード待ち。
その後バイトに行ってきました。
先日のこと記憶なくなってたらしいというのを聞きつつ
旦那さんと演劇話をしつつ
割り箸詰めつつ
酒発注しつつ、バイト終わり。


長野に行きたい・・・。
PR
昨日はピンクの彼岸花。

今日はまるまるした雀だかり。





船に乗ってみました。

波止場に着いた瞬間に船出発

というファーストコンタクトを経て。

しかも一時間に一本。

逃したのが次の予定的にちょうどよかった………。

どうりで信号渡るとき走ってるカップルいたわけだと、

納得しつつ大階段でちょいへこみ。

腹くくって次に乗りました。

船降りてから老夫婦の記念写真に協力したのち

人混み抜けて走って駅へ。

なんとか、閉め出し食らわずに済みました。

うぁー・・・・どうしよ・・・。
なんでこう・・・予定って・・・・・・。
ま、そんなもんですかね。
さてさて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇