忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は万博行ってきました。
太陽の塔がでっかかったです。
妙に疲れた実習よりコスモスが印象に残ったり。


とりま、拍手お礼いたします。
22日17時
23日10時
28日14時、19時
30日18時
にくださったかた、ありがとうございました。
亀並みに拍車のかかる最近の更新では御座いますが
おそらくもうちょい改善しますので
よろしければまたおいで下さい。

PR
朝出勤。
お世話になったセクションマネージャーさんが異動ということで
本日最終出勤日。
花束はセクションで出すのでカードだけ用意して挨拶。
して、献血へ。
まだ成分だけなので成分で。
今日は当たりが色々悪かったような気が。
基本あんまりあの献血ルーム良いわけではないけれど。
多分路上のが一番よい・・・ような。
針が痛いというより針で皮膚持ち上げられて痛かった・・・り。
面白かったのは今日はいつもの赤い握り物じゃなく
犬握らされました。
あと終った後にも血圧はかられたり。
ちょっと変わった感じで面白かったは面白かったです。
その後は部活に。
後輩になぜかごめん言われつつ、でももとからそういうものと
少しやって下山です。
カラスがかなり飛びかってました。
バイトかけもちな普通の日曜日。
とりあえず・・・口内炎がきになってしょうがない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇