忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柳になりたい
約束がわからない
言葉が見えない
届かない
暗黙の了解?
何が言いたい
そういうときこそ
これは自益を見たものか

知らない。

彼女は
いろいろ
こんな
厳しい世の中?
好きなことを
できんと思っといた方が?
そういうのは
伝手?

知ったこっちゃない。


支配されるその前に。
動けなくなるその前に。

僕が僕であるために。
勝ち続けることは望まない。
ただわかるまで
うたうことはやめずに積み重ね。

こういうとき、強い約束は、きっと強い。
PR
寝直すか否か…

迷ってとりあえず手紙書いて
さてどうしようと思って見上げた先に
自分宛ぽいポスカ。
とってみたらアタリ。
さて、どうしよう(苦笑)
実は返信用のポスカはすぐ近くにあったりする。

書くか、書くまいか。


まぁ………、もう少し日を置きましょうか。
週明け、落ち着く時間を見つけて書きます。


置いていかれたわけではなくて
止まったわけではなく
部屋のなかに
きちんと自身の流れがあって

ただ。




彼が大人な子供だったなら
こどもをもった大人であって
空間はむしろ色に溢れる


なんだか空気を持っているけれど
描く空気とそれは別

描くことで腑に落ちる



俺がやるからそうなのか

彼が元々、そうなのか

気付いていたのか
いなかったのか



狐の嫁入り陽気の中で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇