忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は神戸の旧居留地にある百貨店に高橋留美子展に行きました。
入り口撮ろうと思ったらデジカメの充電不足。
ついでに携帯も充電不足。
昨日は同じ百貨店の京都店にアクアリウムを見に。
あれですね。
ふられて行く気なくしかけだったんですが
今日しかないし、女の子いるしということで行く気出していってきました。
でも一番のヒットはショップにあった誕生日別花紋の本です。
水槽きれいでしたけど、あれです。
金魚まじまじ見てるときもくなってくる・・・というか・・魚全般。
ついでに写真撮られてると落ち着いてみる気なくすんだなと気付き。
観るというより途中から写真を撮る方に回ってました。
地元の方に戻ってから、移転したカフェに桜華嬢といってきました。
ちょっと狭くなってた。
つちのこの腹からゾウがでてきた。



さてさてやっとちょっとだけ予定がわかり。
4月頭東行きます。
9日に帰ってきます。
10からは西で勤務だそうです。
1日はスーツ。
そのあとは黒っぽい格好。
うん、多分得意。
ラスト出勤になるはずだった末日のバイトは代わりを見つけ。
あとは詳細の封筒を待ってから。

PR
自室がカオス。
いや、今回のはキレイにするためです。
引っ張り出して荒らして、片します。
ていうか、引越し後の荷解きを
してないままにきたこの7年です(苦笑)
あのへんひっくり返したら
捨てるもん結構あるんじゃないだろうかと
そう見上げながら7年。
さて女の子入れられる部屋になるでしょうか・・・・・・。

色々、連絡したい、だったりしなきゃいけないだったりな人が方々。
手紙の返事、結構待たせてる友人。
越した先の住所を聞きたい友人。
年賀状に返信をくれた先輩には昨日やっとメール。
4月頭お世話になる祖父母にまだ葉書がかけてないのに月末・・・。
いざとなったらメールですね・・。
バイト先にももう一度行かねば。
そして4月からの詳細はまだこない・・・・・・・。
なんだ・・・この・・・・・。
決まったことさえあれなかったっけと思えてくるこの雨模様だったりします。
そんなこんな。
今日は某百貨店に展示みにいってきます。
卒業式に卒業パーティー終わりました。
卒パは委員だったので
適度に食べつつ
写真とりつつ
音響やってました。
今までで一番よかったと言ってもらえたのは嬉しかったり。
卒業式はざわざわで終わり、
成績表その他をもらって解散。
226単位取得して無事卒業です。
部活の後輩たちにはアルバム他をもらったり。
一枚CDパソで聞けなくて未だ聞けてないんですが…。
あと、滑り込みですが進路決定。
とりあえず…つっぱしろうと思います。

そんな今日は着物で京都。
なんか…水が甘く感じる今日この頃です。
とりあえず、3ヶ月ぶりらしい京都、楽しんできます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇