忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようかどうしようか。
自分本位か、それとは別か。
正解はわからないけれど、
答えはださなきゃ
PR
いい加減部屋を片さないといけないんですが
なかなか・・・・・・・あのカオス、アレはあれで落ち着いてしまって片付かない。

ブログ放置期間の記録的に書くと。
11日午前:就活先の封書がこないこないと待ち続け、
朝の配達時間にもこなかったので電話確認。
→即行で携帯とコンビニ駆使して夜行バスとる。
午後一から梅田。練習。
そのまま深夜練。
けど3時くらいに終了。
就寝後に声の録音、色紙書き、消灯後のスタジオでぼーっとする、のち寝る
5時半起き、朝食、公園で練習。
移動、奈良駅へ。
鹿を見ながらバスでレイクフォレストリゾートってとこへ。
21:30にバスを出してもらって、大阪へ。
梅三小路へ電話をしつつ移動。
乗車。
7時半に新宿着。
着替えて、9時半にあざみ野着。
面接終わって12時半ごろ渋谷へ。
ハチ公見てから渋谷の人混みに辟易、吉祥寺へ。
美術館に行こうとしたけど面白くなさそうだったのでやめて。
散歩。カフェ探ししつつ。
良い感じのパン屋を発掘しつつ。
ぷらぷら時間を潰して、文具やを覗いたりして、一駅歩いて。
新宿へ戻って、土産や探し。
高島屋とコンビニに発見。
購入。
ファーストフードで時間つぶし。
バス。
翌7時半ごろ梅田に到着。
のたのた阪神で帰宅。
片付け。
バイト。
電話。
のち、寝る。

てな感じでした。
よし、今から後輩宅へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・遅刻、だけど。多分。
良い天気なのでどっか散歩してみます。

起こることのない偶然を少しだけ期待して。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇