忍者ブログ
日々時々 一瞬刹那  月日もまた旅人なれば。
[299]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくしたかなという疑いがあって聞いてみたら
ただ戻ってきてなかっただけだったというのが判明。
そういえば結構前にもおんなじようなことをしてたなと思い出し。
もうひとつそんなのがあったりしますが
多分本人の性格から考えて完全に忘れ去ってる可能性大。
どうしようかと思いつつ、7,8割方もういいかとも思ってたり・・・。
それ以前に自分渡したっけってとこまで疑いたくなってくる今日この頃です(苦笑)

最近変な格好したがりです。
それかワイシャツっていう両極端。
今日は「なんアイテムつけてんの」と言われ。
上着とストールとアームカバーとイヤーカフとペンダント、
ついでに腕時計はベルト通しに引っかけてという感じで。
周囲は不審でしょうが多分もう少し続行です。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱樹
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/07/14
職業:
技術部研究生
趣味:
時間の無駄遣い、演劇、睡眠
自己紹介:
基本的には面倒くさがり。
もう少し知識のあるコトバカに
なれるといいと思うコトバカ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇